セリエA フィオレンティーナの情報配信。ニュース速報、移籍情報、ハイライト動画、観戦記など
リンク | フィオレンティーナ・ニュース | イタリアサッカー・ニュース | セリエA 2006/07 試合結果 | セリエA 2006/07 試合日程 | 試合結果 | ハイライト動画 | 移籍情報 calciomercato | 観戦記 | スタジアムへ行こう! | チケット購入方法 | クラブデータ | 更新履歴 | スカパー | antijuve | 当サイトについて | 
フィオレンティーナ - Curva Fiesole
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カテゴリー
 
セリエA 関連グッズ
月別アーカイブ
ブログ@お気に入り
サイト@お気に入り
ブログ@フィオレンティーナ
サイト@フィオレンティーナ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.03.31 Fri
フィオレンティーナ対ローマ
明日のフィオレンティーナ対ローマはCL出場の為に重要な試合になってくる。残り試合数から考えると引き分け以下であれば、得失点差でローマが4位になる可能性が高い。この試合、勝てばフィオレンティーナの4位がほぼ確定する。そして、Champions League出場権を得られることになる。


が、、、個人的にフィオレンティーナにはCLに出て欲しくない。
このチームでは、まだCLは早すぎると思う。
ターンオーバーを引ける、ミランやユーヴェであれば良いが、フィオレンティーナのチーム層は高くない。ギリギリの選手層で戦っている。CL出場ともなれば、それなりの選手を確保する必要があり、そうでなければ、今シーズンのウディネーゼのようになってしまいリーグ戦もCLもどっちつかずになってしまう。。

CL、Uefa、リーグ戦、、、試合数と選手の数が問題になってくる。。

でも、明日の試合は勝ってもらいたいが。。


チケットは、ほぼ売り切れ状態。
既に15600枚のチケットは購入され、これに加えて年間シート保持者が24000人いる。スタジアムは、おそらく満員。

フランキで観たい!

フィオレンティーナ・ニュース    Comment(6)   TrackBack(1)   Top↑

Comment
Posted by ルイ
管理人さん始めまして。いつも楽しく読んでいます。フィオがCLに出ることに対して不安を持っているかもしれませんが、僕は反対の考えです。
6年前も出ましたが、見事16強までいき、マンチェ、バレンシア、アーセナルを粉砕もしました。この経験はチームにとっても、とりわけファンにとって美しい思い出です。セルタ、ベティス、ウディネは出たために降格寸前になっておりますが、破綻を経験したフィオは謙虚に分析して同じ轍をふまないものと期待しております。次の試合応援しましょう!!
2006.03.31 Fri 21:33 URL [ Edit ]
Roma、Roma、Roma~♪ Posted by HIRO
Roma Roma Roma
Core de sta citta`
Unico grande amore de tanta e tanta gente che fai sospira`

Roma Roma Roma
Lasciace canta`, da sta voce nasce un coro so centomila voci
c'hai fatto innamora`

Roma Roma bella
T'ho dipinta io, gialla come er sole rossa come er core mio

Roma Roma mia
nun te fa incanta` tu sei nata grande e grande hai da resta`

Roma Roma Roma
Core de sta citta`
Unico e grande amore de tanta e tanta gente m'hai fatto innammora`

2006.04.02 Sun 00:43 URL [ Edit ]
Posted by viola
>ルイさん
ViolaがCL出たの覚えてますよ。
たしかフランキでバルセロナとやったと思うんですが、
帰国便をキャンセルして試合観に行ってたと思うので。。

唯、CLに出場できればお金も転がってくるでしょうが・・
放映権がどうなるか。。お金ないと来季の補強できませんしね。。
あと、、、Corvino、表向きには良いDSですが。。。
裏の顔は、相当やばいですからね。。。
彼が補強を頑張ってくれれば良いと思いますが。。

なんか矛盾してるんですが、CL出て欲しい気持ちもあり、出て欲しくない気持ちもあり。。

そんな感じです。。

試合、超満員っぽいですよ!
2006.04.02 Sun 01:02 URL [ Edit ]
Posted by viola
>HIROさん
Inno della Romaですか。。

でも、歌ってもダメですよ~~~~~~~。
明日、トーニ爆発しますから!!!

フランキでは負けん!
2006.04.02 Sun 01:08 URL [ Edit ]
Posted by ルイ
まもなくですね!バティのシャツでも着て応援しましょう!!
2006.04.02 Sun 19:29 URL [ Edit ]
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.02 Sun 19:59 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://curvafiesole.blog9.fc2.com/tb.php/132-31135ae3
Fiorentina-Roma per l'Europa
Cesare Prandelli監督48歳(Fiorentina)、そんでもって我らがLuciano Spalletti監督47歳(Roma)、奇しくも同年代のこのふたりが指揮するFiorentina対Romaのかなーーーり重要な試合!いよいよ明日の夜、キックオフです!あ~待ちきれない!!ほんとドキドキしちゃうよ~。。。(
La Roma e` sempre con te 2006.04.02 Sun 00:48

Top↑

