セリエA フィオレンティーナの情報配信。ニュース速報、移籍情報、ハイライト動画、観戦記など
リンク | フィオレンティーナ・ニュース | イタリアサッカー・ニュース | セリエA 2006/07 試合結果 | セリエA 2006/07 試合日程 | 試合結果 | ハイライト動画 | 移籍情報 calciomercato | 観戦記 | スタジアムへ行こう! | チケット購入方法 | クラブデータ | 更新履歴 | スカパー | antijuve | 当サイトについて | 
フィオレンティーナ - Curva Fiesole
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
カテゴリー
 
セリエA 関連グッズ
月別アーカイブ
ブログ@お気に入り
サイト@お気に入り
ブログ@フィオレンティーナ
サイト@フィオレンティーナ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.02.28 Mon
スタジアムへ行こう!
フィオレンティーナのスタジアム(アルテミオ・フランキ)は街の中心地からバスで10分位と近い場所にある。

ってことで、スタジアムまでの行き方、チケットが買えるところなど。

『スタジアムへのアクセス』
金持ちさん:タクってください。
スターディオって言えば連れて行ってくれます。
タクシーの電話番号: 055-4242, 055-4390, 055-4499, 055-4798
タクシーの呼び方は上記のどれかに電話して通りの名前と番地を言えば良いです。
駅にはタクシーいっぱい停まってますよ。

一般用:駅から17番、52番のバスが出てるからそいつに乗る。
後はアホでも分かります。
52番は終点まで。17番は途中で降りる。
紫色のマフラーをしている人達がいると思うんで彼らに着いて行けば
間違いないです。
ドゥオモ近辺であれば、Via Cavour(カブール通り)にバス停があります。
バスチケットはバール、タバッキ(タバコ屋)、キオスクで購入。
1回券(60分間有効)は1ユーロ、4回券は3.90ユーロです。
Un biglietto per favore(ウン・ビリエット・ペルファボーレ)って言うと1回券買えますよ。4回券は、Quattro corsi per favore(クワットロ・コルシィ・ペルファヴォーレ)です。


『中央駅まで戻る方法』
スタジアム前ににバスがいっぱい停まってるから好きなのをどうぞ。
バスの集団がなくなったらViale dei Milleから17番のバスが拾えるんでそれに乗れば駅まで行けます。


『チケット販売所』
1. レプブリカ広場(共和国広場)のチケット販売所
2. Bar Stadio: Viale Manfredo Fanti 3r
3. Bar Marisa: Viale Manfredo 41
4. タバッキ: VIA L. ALAMANNI, 21-23/R

他にもチケット買えるところはあるけど、観光と兼ねて来るなら
この辺が行きやすい。
その他の販売所は、ここに載ってますんで参考に。
事前購入したい人はフィオレンティーナの公式サイトから買えます。
ネットで購入すると5ユーロ弱高いんだけど、それでも代理店通すよりは安いです。

チケット購入方法

他にも何か知りたい!ってのがあればコメントください。


スタジアムへ行こう!    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.19 Tue 17:06 [ Edit ]
Posted by viola
ゴール裏は別ですが、メインスタンドや
バックスタンドであれば問題ないですよ。
予算の問題もあるでしょうが、個人的におすすめは
Maratona(マラトーナ:バックスタンド2階席)です。
Maratona Lateraleってところは、2階席ゴール裏よりなので
観づらいと思うのでおすすめできません。

捨てアドで結構なのでメールアドレスを教えていただけたら
直接対応しますよ。
2006.09.19 Tue 20:37 URL [ Edit ]
御礼 Posted by Fuji
妻子連れで観戦して安全か、とお伺いしたものです。
早速のご返事ありがとうございました。
アドレスをお伝えいたします。
2006.09.21 Thu 15:08 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.01 Thu 12:58 [ Edit ]
Posted by viola
オンラインでチケット購入をしたことはないんですけど
おそらく連番だと思いますよ。
ただし、日本のスタジアムと違って、イタリアの場合、
ちゃんと席の番号のところに座る人は少ないです。。
いないといっても良いと思います。
で、これはどういうことかと言えば・・・
チケットはあくまで入場する際に必要で
席取りは早いもの勝ちってことです。

あと、オンライン購入の支払いは、クレジットカードから
引き落としです。

購入後、チケット引き換え番号が提示されるはずなので、
それを持参してTribuna(メインスタンド)にある
引換所にてチケット受け取りになります。


ただ、個人的には現地で購入しても良いかと思いますよ。
よほどのことがない限り売り切れることありませんし。。
現地で購入する場合は、パスポートのコピーを
念の為持参してくださいです。
2007.02.01 Thu 18:49 URL [ Edit ]
Posted by viola
Parterre di Maratona, Parterre di Tribunaですと
席は間違いなく早いもの勝ちで、チケットに書いてある
席番は無視状態です。
2007.02.01 Thu 18:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://curvafiesole.blog9.fc2.com/tb.php/77-d81889da

Top↑

