セリエA フィオレンティーナの情報配信。ニュース速報、移籍情報、ハイライト動画、観戦記など
リンク | フィオレンティーナ・ニュース | イタリアサッカー・ニュース | セリエA 2006/07 試合結果 | セリエA 2006/07 試合日程 | 試合結果 | ハイライト動画 | 移籍情報 calciomercato | 観戦記 | スタジアムへ行こう! | チケット購入方法 | クラブデータ | 更新履歴 | スカパー | antijuve | 当サイトについて | 
フィオレンティーナ - Curva Fiesole
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
カテゴリー
 
セリエA 関連グッズ
月別アーカイブ
ブログ@お気に入り
サイト@お気に入り
ブログ@フィオレンティーナ
サイト@フィオレンティーナ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.04.12 Tue
フィオレンティーナ対ユヴェントス ~試合後~
試合終了後、スタジアム内に残っていようと思ったのだが、待つの面倒だったんで直ぐに出た。

フラッシュ焚いてないからピンボケの写真だけど・・・

fiorentinajuventus5.jpg


こんな感じで警備の人がいっぱい。

Parterre di MaratonaからCurva Fiesoleの裏を通りメインスタンドのほうまで移動・・・

混乱は無かったけど人多過ぎ。。。

4万人以上の人が一斉に外に出たわけだから・・・。

人の波を掻き分けてやっとやっとCurva Fiesoleの裏辺りまで来たらメインスタンドからこちらに向かってくる人達も。。。

おまけに、原付くん達もその波の中に・・・。

しばらくすると後ろのほうから救急車のサイレンが・・・。

開けましたよ、道。。。

人だかりの中無理やり。

さすがに息苦しいんで道路脇に行き、メインスタンドの中で退避することにした。

ちょっとばかりユーヴェのティフォージを撮影。

165


檻の中にいる人達。

時間潰しをしていたらヨルゲンセンが・・・。
彼女さん(奥さん)?と一緒。

ディリーヴィオは相変わらず、、、ビニール袋下げて出てきた。
もうちょっと良い物使えよ。。。

そろそろ大丈夫だろうってことで、30分くらいしてからバスで駅まで行き晩飯。毎度毎度美味い飯をタダ食わせてもらって感謝。お腹一杯になり彼女と家に戻ろうとバス停まで向かっていたら・・・・ユーヴェのティフォージを送り届けた警官隊と遭遇。

トリノ行きの電車

165


フィレンツェSMN駅:7時51分発
トリノ・ポルタ・ノーヴァ駅:12:50分着

警官隊

165


おつかれです・・・。

次回の出動はミラン戦だそうです。

観戦記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://curvafiesole.blog9.fc2.com/tb.php/80-dd110c99

Top↑

